Junk-Diver.com Blog

堤義明氏逮捕・・・

堤義明氏が逮捕されたとニュースが伝えた、、、Yahoo!ニュース - 社会 - 共同通信僕はプリンスホテルに10年近くいたので、今巷で言われているような堤義明伝説は、一通り見聞きしていた。でも、僕が勤めていた時はこんな事が起こるなんて誰も考えもしなかったろうなぁ、、、ホントに帝王だったから、、、それに・・・続きを読む "堤義明氏逮捕・・・"救命病棟24時:第8話やっぱりどうしても見ると泣く(笑)進藤先生はブラックジャックだ(爆)続きを読む "救命病棟24時:第8話"パッチギパッチギ流れる涙を拭う事なく、泣いた。そして、泣きながら笑ったセピア色の映画だった。僕が生まれた頃が青春時代だった、日本人と朝鮮人の青春群像。よかった、ただよかった、そんな映画だった。懐かしいフォークソングなでが、実に効果的に挿入され、コイツがまた涙を誘いせつなくなる。こちとらいつも自腹じゃが(笑)いい映画なら文句はないわな(^^)超久々(笑)今日は午後から大手町に用事があり、超久々紅虎餃子で担々麺を食べた。ここのはゴマがコッテリなのだ!美味しかった。ビーチ禁煙・・・!?ライトアップされたことで、とってもムーディーになった熱海のサンビーチが今年の夏から全面禁煙になるかも?ってお話。熱海の海岸、散歩するなら禁煙で 条例制定、今夏から (朝日新聞) - goo ニュースむぅ〜〜〜、実現可能なのかなぁ、、、エニアグラムをやってみたエニアグラムってのをやってみました。自分が20歳以下の感覚で答えるらしいんですが、昔の感覚を忘れている僕ではこんな結果が(苦笑)救命病棟24時:第7話やはり見ちゃうんだよね(笑)徐々に激しさは無いけど滲みる感じになってきたかなぁ、、、結局、泣くんだけどさ(笑)ヒューマンチックさの色が全体的にホノボノと出てき始めて、個人的には嫌いじゃないわね(^^;江口洋介ってコミカルな演技も良いんだけど、こういった演技の方が好きだなぁ。それと松島奈菜子も良い表情するよねぇ。ただ、来週はちょっと荒れ模様の予告編だね、興味津々(笑)アルファリボ酸と、ニガリ。今日のあるあるで取り上げてた(笑)数年ぶりのアイスホッケー画像提供:NHKホントに数年ぶりのアイスホッケーをテレビで放送してた。ちょっと嬉しくて見ちゃったけど、解説が坂井、、、なんと坂井が強化本部長になっていた、、、知ってる選手が少なかったわ、、、中島谷友二郎がベテランになってたり、、、長野の帰化選手が数人いたりと、、、一番ビックリはマッチアップが王子製紙と「日本製紙」ってこと。日本製紙なんて超弱小チームだったのに、、、やっぱりここも西武がなくなったことが影響してるのね、、、時代は変わってるんだナァ、、、